朝練 忍頂寺 往復

朝4:40よりOrbea Arinにて出撃。

f:id:kiyoshi-n:20140729045548j:image

今季八回目の朝練。

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:54分    走行距離:22.1km
  • 平均心拍:127       最高心拍:169
  • 消費カロリー:485Kcal  獲得高度:330m
  • 平均気温:21度      最低気温:19度

今日は定刻より少し早めの出発。いつもの散歩している柴犬とすれ違ったのは171号線の向こう、彩都でだった。凄く時間に正確に散歩してるなぁ。

大陸から高気圧が張り出してきて昨日、今日と涼しい朝が続いている。明日からまた暑い朝になるというので今日走りに行ってみた。

週末の疲れが残っていて、重めのギヤが踏めなかったのでインナーで回して上り、お家からのタイムは30分45秒と遅かったがとても涼しくて快適。

走りに来たかいが会った。

f:id:kiyoshi-n:20140729051441j:image

涼しさを満喫しながら佐保を下る。すると、ずいぶんと出来上がったフォームのサイクリストが上ってくるなぁ、と思ったら嫁さんだった。

朝の涼しさに居ても立ってもおられず走りに来たらしい。

今朝の気温は20度前後。コレぐらいが自転車で走るにはちょうどいい気温だよな~。