固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン4 #22を観ながらエリートのクロノで固定ローラー53分回した。

  • 走行記録:53分         走行距離:15.02km
  • 平均心拍:122        最高心拍:156
  • 消費カロリー:451kcal 

 

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 23分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

 

シーズン4 エピソード22はレッドとケイトの痴話喧嘩の総まとめの後編。ヒッチンがレヴィン・ライトの死体の始末に使った始末屋を探し出してレヴィン・ライトの死体からヒッチンの弾丸を取り出して、ヒッチンを脅してレッドの案件の大陪審を終了させてケイトの野望を打ち砕いた。追い詰められたケイトは橋から飛び降りて死亡。浮かんでる死体が出てたからアレはもう死亡確定だろう。バズが撃たれてたけど死んだのだろうか?ヒッチンがレスラーに押されてコケて死亡、レスラーが今度は自分で始末屋にヒッチンの死体の処理を依頼したのは皮肉な結果だ。エピソードの最後の「あんたがカタリーナにしたことをリズが知れば..」というデンベとレッドとの会話を聞くとレッドはリズの父親じゃないんだろうし、前編で出てたリズのじいちゃんが言ってた「お前が娘と孫娘を殺したんだ!」という言葉からしてもカタリーナを殺したのはレッドなんだろうなぁ。

ようやくこれでシーズン4まで視聴完了、来週からシーズン5の視聴だ。