忍頂寺 往復

朝4:48よりLook 565にて出撃。

今季6回目の朝練。


f:id:kiyoshi-n:20180725050319j:image


コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:53分    走行距離:21.8km
  • 平均心拍:123       最高心拍:165
  • 消費カロリー:453Kcal  獲得高度:352m
  • 平均気温:23度      最低気温:21度

靴下が片方見当たらなくて出発が少し遅れた。遅れた分、いつもの散歩しているおじいさんと柴犬とはだいぶ手前ですれ違った。彼らは何か忘れ物とかで散歩の時間がずれたりしないのだろうか。171号から彩都までの上りはゾーン3内のプログレッシオーネで。先週と違い明確に涼しい。住吉神社の森ではアブラゼミ半分、ひぐらし半分という感じで鳴いていた。ひぐらしが鳴きだしているとお盆がもう近いなぁと思う。脚が疲れていて心拍が上がらない感じ。佐保はゾーン4でのイーブンペースでフューチャーストーン手前のヘアピンまではアウターで、そこからはインナーで回していった。明らかに先週より調子が悪い。それでもお家からのタイムは27分25秒と最短タイムから20秒遅れぐらいだった。いつものゴール地点で写真を撮っていると停止後2分でヤブ蚊が寄ってきた。涼しくなったのでヤブ蚊の活動も再開したようだ。


f:id:kiyoshi-n:20180725052044j:image



帰路、佐保を下っていると朝駆けと思われるオートバイがちらほら走っていた。夏休みに入ったのだなぁ、と実感。それにしても今年の雲は夏の雲じゃないよなぁ。


f:id:kiyoshi-n:20180725053856j:image