忍頂寺 往復 (朝練 #11)

7月25日(木曜日)

朝4:47よりLook 565にて出撃。

今季11回目の朝練。 昨日と同じく蒸し暑い朝。

 

f:id:kiyoshi-n:20190725050118j:plain


コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:57分                          走行距離:21.80km
  • 平均心拍:124                       最高心拍:166
  • 消費カロリー:464Kcal                 獲得高度:349m
  • 平均気温:24.0度                 最低気温:22.0度

 

昨日に引き続き今日も朝練へGo!ついにというかようやくというか、お家の近所で鳴いていたウグイスが今朝は鳴いておらず、セミだけが鳴いていた。きっちり梅雨明けと同時にいなくなったのかぁ、と思いながら彩都へ上っていくとユニバーサル園芸手前のコブ付近ではセミホトトギスの鳴き声に混じってウグイスの鳴き声も聞こえていた。

疲れがまだまだ残っていたがいつもの佐保はアウター固定、52T☓21Tでゾーン4上限のイーブンペースで踏んでいった。お家からのタイムは28分15秒と昨日より30秒遅れ。

STRAVAの区間タイムで見ると、佐保の下半分は昨日より1秒遅れ、上半分は9秒遅れだった。

 

f:id:kiyoshi-n:20190725051917j:plain


昨日は朝日が出ていたが今日はどんより。帰路朝日が見えるかなと思ったが雲が多くてあまりきれいではなかった。一昨日も昨日も夕方スコールのような雨が降っていた。今年の夏はどうやらゲリラ豪雨に気をつけないといけない夏のようだ。