朝練 忍頂寺 往復


朝4:45よりOrbea Arinにて出撃。


f:id:kiyoshi-n:20150527050128j:image


今季3回目の朝練。

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:52分    走行距離:22.0km
  • 平均心拍:135       最高心拍:171
  • 消費カロリー:531Kcal  獲得高度:340m
  • 平均気温:15度      最低気温:14度

今日は定刻通り出発できたので、所定の場所でおじいさんと柴犬の散歩組とすれ違った。

週末あまり距離を乗ってないので疲労が蓄積しておらず、彩都の上りをアウターで踏めて上ることができた。

佐保の上りはほぼ91%、アウター固定のイーブンで上ってお家からタイムは29分ちょうど。

なんだかんだ言っても、夏の朝練を始めて行くとだんだんタイムアップしていくのはうれしいものだ。


f:id:kiyoshi-n:20150527051957j:image

ピークで折り返して下り出す前に撮っているこの場所も、真夏になると写真を撮ろうとスマホを取り出している間に蚊がやってくる。

今朝の佐保は気温14度と真夏の朝の乗鞍を思わせる気温で非常に走りやすかった。明日も走ろう。