曇り 忍頂寺 往復

朝起きて、日の出を待ってOrbea Arinで出撃。

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:59分    走行距離:22.3km
  • 平均心拍:123       最高心拍:159
  • 消費カロリー:494Kcal  獲得高度:345m
  • 平均気温:24度      最低気温:23度

久しぶりの朝練。

窓を開けっ放しで寝ていて寒さで目が覚めた。ふとこれぐらいの気温なら朝練で走ると爽快かも、と思い立って走りに行った。

案の定、外は涼しくて快適。ユニバーサル園芸までの上りまでアウターで踏んで上っていき、いつもの佐保の上りは50T×21、85%イーブンで上り忍頂寺へは32分ちょうどで到着。

嫁さんを待っている間、蚊がうるさくまとわりついてくるのを避けてグルグル止まらずに回って走っていた。

嫁さんが上ってきてからは、来た道を下って帰宅。

今日の佐保は上半分は霧が立ち込めていて視界不良だったが、おかげで涼しく上れた。やっぱり今日ぐらいの気温が走って楽しいよなあ。