固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン5 #13を観ながらエリートのクロノで固定ローラー56分回した。

  • 走行記録:54分         走行距離:15.04km
  • 平均心拍:128        最高心拍:148
  • 消費カロリー:515kcal 

 

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 26分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは74回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

  

シーズン5 エピソード13は土地汚染に関わった判事や会社の連中へ復讐する集団の逮捕と前話で見つかった監視装置を作ったヤツを見つけ、依頼者を探し出す話。依頼者が刑事っぽいヤツだったということがわかると同時にリズへトムの遺品を届けにきた刑事がトムを殺した小太りのメガネの男にリズがナヴァロを殺したと電話しているところだった。しかも小太りのメガネの男はバッジを付けていた。こいつが依頼者なんだろうと思うが、何者なんだろう?

ローラー専用機につけているスピード/ケイデンスセンサーの調子が悪く、速度表示が安定しなかった。電池切れ間近なのかも。替えの電池を買いに行かねば。