晴れ 忍頂寺 往復

朝8:30よりLOOK565にて出撃。

コースは彩都~ユニバーサル園芸~佐保~忍頂寺 の往復


  • 走行記録:1時間04分    走行距離:22.9km
  • 平均心拍:116        最高心拍:163
  • 消費カロリー:445Kcal  獲得高度:380m
  • 平均気温:5度      最低気温:2度

朝起きてさっそくツールド八ヶ岳にエントリ。宿どうしようかな。


亀岡あたりまで行くつもりだったけど西風がヤバイくらい強くて、いつもの佐保の上りも向かい風に抗って上るだけでせいいっぱい。忍頂寺で北進を断念し引き返した。帰路の彩都の下りがもろ横風で大変だった。

嫁さんが今日ようやくRahpaのClassic Softshell Jacketを着て出撃。アソスの冬ジャケットより良い!とご満悦。私も今日比較のため下はassosのエアプロテックで出撃したけどRaphaのWinter Tightsの方が好印象。練習用ウェアはRaphaでそろえていこうかな。

今日で2009年は走り納め。

今年お知り合いになりました皆様、いっしょにレースを走った方々、興業社の方々や京都シルベストの方々、SBTMの方々、そして北摂クライマーズのみんな、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。