ロングライドに行くつもりが途中でシューズのソールが剝げかかりノンストップで帰るライド

10月22日(日曜日)

日曜日は自転車ライド。

用事で帰る嫁さんと別れロングライドへ行くつもりが篠山の小野新の渋滞にげんなりして普済寺で写真を撮った後に園部から北へ向かうか、と思ってたところシューズのソールがベロリン(驚

クリートを外すと度に剥がれが広がっていくので可能な限りクリートを外さないようなしないといけないなと思い、そこから2,3回ぐらいだけクリート外して止まった以外はノンストップ。
佐保を下って彩度まで戻って来た時にはここまで来れば家は近いのでもう安心😊

帰りに類農園で嫁さんと合流してヤマモリの岐阜まつりへ。

唐揚げやラーメン、お酒なんかを買って帰った。