忍頂寺 往復 (朝練 #5)

 

6月5日(水曜日)

朝4:47よりLook 565にて出撃。

今季5回目の朝練。 

f:id:kiyoshi-n:20190605053318j:plain



コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:52分                 走行距離:21.91km
  • 平均心拍:131              最高心拍:171
  • 消費カロリー:517Kcal       獲得高度:356m
  • 平均気温:20.2度      最低気温:18.5度

 

先週までの異様な低温ではなくなったが逆に梅雨入りしたかのようなムッとするような湿気が朝から立ち込めていた。どん曇りで萎えそうになったがローラーを回すには暑すぎるので朝練へ。佐保は最初はアウターではじめて途中でインナー落としてのイーブンペース、ゾーン4上限~ギリギリゾーン5下限で上った。養護施設からの三叉路で蒸し暑さのためタレたがいつものゴール地点まではお家から27分20秒と今季最短タイムを更新。

f:id:kiyoshi-n:20190605051615j:plain

 

往路を辿って帰宅途中、先々週まで見なかった朝練サイクリストとすれ違った。

もうローラー回すには暑すぎる気温だよね。