曇り 銭原 往復

朝8:00過ぎにLOOK565にて出撃。

コースは彩都~忍頂寺~銭原の往復。


  • 走行記録:1時間22分  走行距離:31.3km
  • 平均心拍:116       最高心拍:160
  • 消費カロリー:589Kcal  獲得高度:550m
  • 平均気温:23度      最高気温:28度

リカバリ基調での銭原までの往復走。

いつもの彩都からユニバーサル園芸までと佐保の上りは39T×21を中心にケイデンス79回転/分、心拍130拍前後でゆっくりと上った。下音羽まで下って銭原への上りも最初の斜度のキツイところまでは同様に39T×21でやはり79回転/分前後で上った後、斜度が緩くなるところから同じギヤでケイデンスを上げていき92回転/分前後まで上げていった。銭原クラブから先はギヤを39T×19、17と上げていき、ケイデンス92回転/分前後を維持したまま最後には心拍160拍まで上げて上りきった。

銭原まで上った後は来た道をゆっくりと戻って帰宅。

帰宅後、家族を連れて車で春日の「道の駅 丹波 おばあちゃんの里」に行って昨日食べ損なった弁当を皆で食べた。その後雨が降り出してきたので大阪まで戻ってきて色々買い物をしてから帰宅した。それにしても見山の郷といい、この春日の「道の駅 丹波 おばあちゃんの里」といい、人出が多い。大部分の方は野菜の買い出しが主目的のようで、昨今の食品品質問題と無関係ではなさそうだ。