晴れ 上音羽 往復

朝4:30分に起床し、4:50より2号機にて出撃。

コースは彩都~ユニバーサル園芸~上音羽 の往復

  • 走行記録:57分    走行距離:24.5km
  • 平均心拍:136       最高心拍:167
  • 消費カロリー:608Kcal  獲得高度:410m
  • 平均気温:22度      最高気温:28度

今日も52T×21しばりで家から出発。佐保の上りでは心拍155拍ぐらいで一定ペースで上り、消防署前から160拍ぐらいに上げていった。昨日、今日と連続で上ったせいかさすがに脚に余力が無かったのでじゃっかんペースを落として上音羽のピークへゴール。34分ちょっとと昨日より一分遅かった。

今日は晴れていたおかげで朝は湿度も低く快適だった。

土曜日、月曜日は早出で10時ぐらには帰ってくるぐらいのセミロング走で、日曜日は早朝より金剛山を二本ぐらい上る予定。ここまでのところで仮想乗鞍前半の斜度を想定した上りでどのくらいいけるか試すつもりだ。