固定ローラー

珍しく予報があたり、今日は一日雨だったのでコレ幸いとジャージデザインにいそしむ。

オリジナルジャージ案1です。

f:id:kiyoshi-n:20060717201831j:image

案2に比べておとなしめのデザインになってますが、これにうまくマッチするロゴが作れていません。

オリジナルジャージ案2。今はなくなった某プロチームのパクリです。

f:id:kiyoshi-n:20060717201934j:image

案1への習作の意味合いで作成しましたがまとまりがよいのでとりあえずアップしました。


とりあえず、基本のベースはできたので、フォント、ロゴなどご意見・ご要望が皆様のご意見を伺いたいです。後はりょうさんのMtber.comをまねてスポンサーロゴ代わりに要望がありまあしたらHPのタイトルなんかを入れたいと思っています。

さて、今からローラーだ。

---

夕食後、ツール・ド・フランス2006第十四ステージのコンメッソ達の逃げを観ながらエリートの固定ローラー 65分。



  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでシッティング
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでシッティング
  • 15分負荷レベル5で+アウター・17Tでシッティング
  • 5分負荷レベル1で+インナー・17Tでレスト
  • 30秒負荷レベル4+アウター・17Tでダンシング、1分30秒負荷レベル2+インナー・17Tで レストを1セットとして5セットインターバル練
  • 5分負荷レベル1で+インナー・17Tでシッティング ・ケイデンス100回転で

元々今日は裏霊園で筋トレ予定だったので、ローラーでも筋トレメニュー。

高負荷練習ばっかりでは枯れてしまうので、先週に続き今週もLSD+筋トレを行った。

起床時の体重は63.0kg。いつものリバウンドだ。

今週は梅雨空が戻ってくるようなので朝ローラーに力を入れるかな?