夕方に裏霊園と忍頂寺折り返し

夕方に雨が上がったのでOrbea Arinにて出撃。

コースは彩都~佐保~泉原~茨木高原CC~泉原~忍頂寺~佐保~彩都

f:id:kiyoshi-n:20130901162257j:image

  • 走行記録:1時間28分    走行距離:30.4km
  • 平均心拍:136       最高心拍:171
  • 消費カロリー:895Kcal  獲得高度:665m
  • 平均気温:24度      最低気温:22度

朝っぱら8時から10時頃まで走れるチャンスがあったが、撮りだめた映画を消化しているうちに午前中が終わってしまったので

早めのランチに近場のトンカツ屋さんへ行き腹いっぱい食べた。

ご飯とキャベツをお代わりしたせいか、雨が止んで走りだした時もまだお腹いっぱいで苦しいほど。

それでも走りだせばなんとかなるだろう、と思っていたが、やはり苦しかった。

それでも心拍だけは170拍前後のレースペースで佐保を上り、そのまま北辰出張所の三叉路から泉原、ついで裏霊園と上る。

お腹がいっぱいで腹圧、というか丹田に力を入れて踏めないのでペースはメロメロ。お家から何とか50分フラットで茨木高原CC入り口まで到着。

f:id:kiyoshi-n:20130901162331j:image

北辰出張所まで下ってところでお腹が少しこなれて楽になってきたので、アウターで忍頂寺まで踏んで上り、いつもの朝練ゴール地点で蚊が寄って来る前にUターン、

佐保を下って彩都経由で帰宅。

天気の悪い週末だったが、なんとか今週もオートバイ、自転車とこなすことができて満足。