曇り 千代川 往復

朝7:00過ぎにLook 565にて出撃。

f:id:kiyoshi-n:20130615205557j:image

コースは彩都~佐保~忍頂寺~清阪峠~東別院~亀岡~千代川 の往復

走行記録:2時間51分    走行距離:73.4km

平均心拍:129       最高心拍:173

消費カロリー:1587Kcal  獲得高度:755m

平均気温:25度      最高気温:28度


ペース走のショート。

朝起きて降雨レーダーをチェック。 予報では12:00から雨となっていたが、もっと降りだしは早いと予想。

いつもの胡麻コースでいけるところまで行って、10:00頃までに帰ってくるつもりで出発。

いつもの佐保の上りは39T×19~16、90%イーブンで踏んでいった。最後だけ170拍まで上げて、お家から30分フラットぐらいで忍頂寺まで上り切った。

3分遅れぐらいで嫁さんも上ってきた。平日走るようにしてみたらやはりちゃんと上れるようになってきたようだ。

風もなく程よい気温の中、46号を北上し、東別院を下って亀岡盆地へ。

旧山陰街道から千原交差点を直進し、25号へ入ったあたりで雨がぱらつき出したのと、あまりに前方の雨雲が怪しいので、ここで引き返して帰途につく。

帰路もパラパラと雨に降られたが路面がウェットになるまでもない感じ。東別院、清阪峠とアウターで踏んで上って10:00過ぎに帰宅。



帰宅後、1時間ほどしてから雨が降りだした。

帰宅後、出かけたついでにまだ行ったことのなかったお店でランチ。ここはなかなか良かった、また来よう。

f:id:kiyoshi-n:20130615205551j:image