固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「メンタリスト」シーズン7 #13を観ながらエリートのクロノで固定ローラー52分回した。

  • 走行記録:52分         走行距離:15.01km
  • 平均心拍:123        最高心拍:155
  • 消費カロリー:455kcal 

 

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは82回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 22分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

  

「メンタリスト」シーズン7 #13は連続殺人事件の続き。死ぬシーンが無いな、と思っていたら犯人のラザロはやっぱり生きてた。ジェーンとリズボンは結婚式の段取りを進める一方でラザロは虎視眈々とジェーンへの復讐を狙ってる。アボット達はジェーンに内密で捜査を行うがジェーン達にバレて、式場変更をうまく使ってラザロの逮捕に成功。万事めでたしでジェーンとリズボンは結婚、おまけにリズボンは妊娠していることをジェーンに告げてドラマは終了。

長かった海外ドラマ「メンタリスト」の視聴もようやく終わった。振り返ってみると、レッドジョンとの決着がついてからリニューアルを図ったもののうまくいかなかったように思える。レッドジョンそのものも、シーズン1の第二話でゲスト出演してたザンダー・バークレーを唐突に使ってたし、一話一話のストーリーは良いとして、制作陣の方もこのドラマをどう終わらせるか、どう展開させるか、という点について苦労してように思えたなぁ。