固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン2 #6 を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分回した。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

エピソード6は動物保護のためと称して密猟者を殺させて希少動物の市場を独占しようとしているオッサンと。その密猟者を殺して何故か剥製にしている変な連中が中心のサイコ系のお話。

前回見つけたベルリンの娘?とお近づきになりつつあるレッドと、いつの間にかジャンキーまっしぐらなレスラー捜査官、そして,38ACPを三発、腹にぶち込まれたのに何故か生きているトムを監禁しているリズといった伏線とあいまって今後のストーリーの進行が楽しみだ。

リズの護衛役やってたスナイパーは逮捕されちゃったけどもう出てこないのだろうか?