雨上がりの夕練で忍頂寺往復

雨が上がった後、日暮れまで時間があったので、忍頂寺まで上って来た。

f:id:kiyoshi-n:20131020162846j:image

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:54分    走行距離:22.1km
  • 平均心拍:136       最高心拍:176
  • 消費カロリー:556Kcal  獲得高度:335m
  • 平均気温:17度      最低気温:16度

MotoGPのオーストラリアGPのテレビ観戦が終わったあたりでちょうど雨が上がったので一発忍頂寺まで上って来た。

着込みはニッカーをはじめようやく秋物。このくらいの気温が平年並なんだろうなあ、と思いつつ上り始める。

お腹がいっぱいだったので苦しかったが脚はフレッシュなので佐保では50T×21固定、93%イーブンで心拍を上げて上ってみた。

忍頂寺まで上って下り出すと何人かのサイクリストとすれ違う。皆雨上がりを待って走りだしたのだろう。

いきなり気温が下がったので、夏から初秋を飛び越えていきなり晩秋になったような感じ。