晴れ 霊園2本

朝10:00より1号車改にて出撃。

コースは西国街道~上福井~泉原~裏霊園~表霊園の上り返し。


  • 走行記録:2時間07分   走行距離:38.6km
  • 平均心拍:121       最高心拍:167
  • 消費カロリー:974Kcal  獲得高度:900m
  • 平均気温:9度      最低気温:7度

 冬休み最後ということで、表・裏霊園を使った筋トレ。

 スタートが遅かったせいもあるがかなり気温が高く走りやすかった。上福井から39T×19で上りはじめ、清渓出張所の三叉路から裏霊園の入り口までずっと19T固定、シッティングで上った。

 裏霊園は39T×19でスタートし途中の平坦路から17Tに上げてそのままゴール。フォームが乱れないように気を付けて上った。

 表霊園を下って上り返す。ギヤは39T×17でスタートし、途中の平坦路から15Tに上げそのまま茨木高原CCの入り口まで上りきった。スネがパンパン。トレーニングジムの筋トレなんかよりよっほどキツイ(笑)。

 気温も高く天気も良かったが色々所用がたまってきたので今日はこれで止めとして帰宅。

 冬休み期間中で約600km、6000mは上ったかな?日が短く天候も悪い日が多かったのでこんなもんでしょう。