2004-07-10 雨のち晴れ

2004.07.10 雨のち晴れ

朝4:30には起き、スタンバイ。さっそく天気予報をチェックして

みるが南から雨雲が。。

 きたさんに電話をしてみるがすでに出撃後であった。

7;00の集合まで様子見とするが、6:30過ぎにはかなりの降雨量。

午前中の出撃は断念し、午後の出撃となった。

 午前中に話題のパン屋、ル・シュクレクールや千里中央のラーメン名作座

などを回って所用を済ませる。

 帰ってくるとすでに雨は上がり、晴れ間がのぞいている。

PM1:00に出撃。

コースは彩都〓泉原〓箕面霊園(裏)〓高山〓妙見山〓銭原

〓110号〓彩都

 

走行時間:2時間18分   走行距離:43.8m

平均心拍:129      最高心拍:166

消費カロリー:1197Kcal 獲得高度:1140m

平均気温:27度     最高気温:33度

雨上がり直後らしく、猛烈な湿気。

今回2号車で出撃したが、箕面霊園のような10%を超えるような

上りではあきらかに2号車の方が速く走れる。

 妙見山の上りも同様。同じビルダーに作ってもらったのに

こうも違うとは、乗り味に関して設計要素は大きいと痛感しながら

上る。

帰りの銭原〓110号の下り区間のみお天気雨でびしょぬれ。

彩都まで戻ると雨の降った形跡もなし。

 結局、午前にはしっても午後に走っても結局はぬれたという

ことでした(笑)

 明日は水尾で極上の湧き水を飲んで、周山でビールを飲む予定。

楽しみだ!