2004-07-17 晴れ時々曇り

2004.07.17 晴れ時々曇り

朝7:50より出撃。

コースは西田橋〓勝尾寺〓高山〓北摂霊園(表)〓北摂霊園(裏)〓

音羽妙見山〓銭原〓彩都の新コース。

走行時間:2時間40分 走行距離:59.9km

平均心拍:140    最高心拍:183

消費カロリー:1736Kcal 獲得高度:1295m

平均気温:25度    最高気温:35度

勝尾寺TTは13分13秒を記録。暑くて溶けて無くなりそうなぐらい

暑かった(笑)。嫁さんは14分30秒。どうやら暑いのは苦手らしい。

真夏の西田橋〓勝尾寺間は日光をさえぎる区間が無くて暑い。

記録を取るならもっと涼しい早朝に走るべき、といっても

ツール中継放送中の今は無理な注文か?(笑)

勝尾寺を降りきって高山へ向かうと何やらアウター・トップで登坂中?の

シルベストの面々と遭遇。いつもの朝錬で遭遇する彼もその中に。

シルベストの方だったのね。

 高山から北摂霊園へ上っていると眼下にそのシルベストの面々が

おそらく40km/hは出していると思われる速度で引く山崎店長を先頭に

一列棒状で進んでいた。

うーん、ツールの中継を見ているようで美しいです。

箕面霊園は裏側の方は木立の中をいくといった感じで夏の登坂には

この裏側のほうがいいかも知れない。

 妙見山を上って銭原、110号を下っている間でまたまた多くの

ローディとすれ違う。

 皆さん、暑いのによく走っている。

明日は早朝(笑)よりリカバリライドも兼ねて

彩都〓田能〓別院中学校〓逢坂峠〓54号をるり渓迄〓亀岡〓407

〓清阪峠〓彩都

のコースで走る予定。