2003-02-23

2003.02.23

かなり遅くなってから不動峠に到着。

一本目を上る時に例のえび茶色のママチャリの彼を発見。

興味津々でついていくことにする。

坂の緩いところではゆっくり走り、傾斜のきつい 所ではダンシング

で進む、いわばインターバル走法で走っている。

水飲み場までなんと9分 30秒で 彼は走った。

まともな機材を与えたらすごく 速いんだろうな。

 そんなことを考えながら金曜日の疲れが とれてない脚で

登っていると原チャリのようなスピードでスドーマンさんが追い抜いていった(笑)。

 後でタイムを聞いたら14分10秒とのこと。速い速い!

 2本目、3本目はいっしょにスドーマンさんと いっしょに登る。タイムは16分30秒〓

17分35秒ぐらいでかなり悪い。 

やはり疲れがとれていないとダメですなー。

 3本目の後、天候が悪くなりつつあったので帰りはスドーマンさんを

 乗っけて家の近所まで帰ったついでに 下半身+上半身の筋肉を

総動員して走る走法PART〓についてレクチャーをうける。

 彼と別れた後、家の近くの緩斜面で試して 見るが、

仲々左右リズミカルにうまくいかない。  もう少し練習が必要ですね。

 家に帰った後、風呂上がり後、買い物に 行くが、その頃には体の疲れが

大分とれていた。 今日の走りでたまっていた乳酸がとれたの だろうか??