東掛〜423号下りからのタルリさん

2月11日(木曜日)

今日は自転車🚲
出遅れたので、亀岡の東掛の春日神社まで行ってから、733号で西別院まで上って423号を下って帰るショートコースライド。

 

f:id:kiyoshi-n:20210212070624j:plain

 

コースは彩都~佐保~清阪峠~43号~南掛~733号~柚原~423号~池田~山麓線~119号~千里山~119号~北千里~お家

 

・走行記録:2時間56分    走行距離:70.11 km
・平均心拍:128        最高心拍:164
・消費カロリー:1578Kcal  獲得高度:912m
・平均気温:15.9度      最低気温:12.7度

 

 

春日神社では梅の開花が始まったばかりだったが、西別院の途中では白い梅がきれいに咲いていた。

f:id:kiyoshi-n:20210212070614j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210212070605j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210212070629j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210212070610j:plain

423号を下って山麓線を池田から箕面方面へ戻ってアスカちゃんご夫妻と合流して、またまたたるりカフェさん( @taruri_cafe )でランチ。

f:id:kiyoshi-n:20210212070640j:plain

お肉料理の全部載せとパンをイートイン。こちらの自家製パンはソーセージやベーコンととても合うのだ。

f:id:kiyoshi-n:20210212070619j:plain

たるりさんでゆっくり過ごしてから、近所の自転車屋さんまでいっしょにライドしてから解散。

f:id:kiyoshi-n:20210212070634j:plain

楽しい休日を過ごせました〜!

アスカちゃんご夫婦、ありがとうございました😊😊