能勢くりの郷~EMMA COFFEE


f:id:kiyoshi-n:20150104115306j:image


オートバイでの今年の初乗り。

昨日までの偵察の結果、トンネル超えで幹線道路を走ろう、ということになり、箕面グリーンロード経由でR423に出て、箕面森町からR477~R173とつないで道の駅 能勢くりの郷へ。

が、あいにくとまだ開いていなかったので、来た道を辿ってR423まで戻り、余野のEMMA COFFEEへ。

f:id:kiyoshi-n:20150104115823j:image

こないだお知り合いになったオートバイ乗りの方も車でいらしてた。

談笑しているとにわかに日が差してきて天気が良くなってきた。


f:id:kiyoshi-n:20150104121509j:image


スーパー大安で夕飯ネタの買い物後、名物の猫ちゃんを撫でてから銭原ルートで帰宅。

昨日の路面状態よりかなり良くなっていたので明日はそこそこ距離を乗れそうだ。