曇り 日吉~美山 往復

朝9:45ぐらいに車で出発して日吉スプリングスまで行き、日吉スプリングスより12:00頃より出発。

  • 走行記録:1時間32分      走行距離:43.5km
  • 平均心拍:126          最高心拍:149
  • 消費カロリー:814Kcal    獲得高度:280m
  • 平均気温:8度         最低気温:7度

f:id:kiyoshi-n:20110403125258j:image

ペース走でのショート。

朝取り溜めしていた映画など観ていたらすっかり出遅れてしまい、車で日吉まで行って走ることにした。

車で日吉まで行く途中いっぱい自転車乗りを見た。この寒さでこれだけ走ってると本格的に暖かくなるともっと増えるだろうな。

11:00過ぎには日吉スプリングスに着いていたがお腹が減っていたので日吉スプリングスで先に薬膳ラーメンを食べて腹ごしらえしてから出発した。

f:id:kiyoshi-n:20110403111744j:image

19号は昨日、そして先々週と変わらない向かい風。70%でのイーブンペースでたんたんと19号を走り、神楽坂トンネルを超えて美山に入り、ふらっと美山で折り返して来た道を戻る。

ふらっと美山は寒かったせいか、いつもよりオートバイが少なかった。

復路は豪快な追い風。神楽坂トンネルへの上りもまるで平地のように進んでしまう。19号に入ってからも追い風に飛ばされるように走り、復路の半分ぐらいの時間で日吉まで戻って来た。

車に自転車をしまいこんで、胡麻へ行く。まずはみどりの屋根さんに寄って、桜のシフォンとプレーンのシフォンを購入。

f:id:kiyoshi-n:20110403135414j:image

しばらく談笑した後、ゾンネへ。午後のパンは今まであまりお目にかからなかったのだがハード系パン中心でこれまたなかなか美味。

我々同様、練習の帰りに立ち寄った、という風情の自転車乗りや、単独走での練習でやってきたといった感じの自転車乗りで今日もいっぱいのゾンネさんでした。

f:id:kiyoshi-n:20110403140140j:image