晴れ 勝尾寺~高山 往復

朝6:30よりLOOK565にて出撃。

コースは西国街道~西田橋~勝尾寺~高山の往復


  • 走行記録:1時間39分  走行距離:35.5km
  • 平均心拍:120        最高心拍:177
  • 消費カロリー:774Kcal  獲得高度:635m
  • 平均気温:26度       最高気温:32度

山岳連フルコースに行くつもりだったが、西田橋から勝尾寺に向けて上りだした時点で脚の疲れがとれてないことに気が付いた。睡眠は足りているので心拍的には余裕があったのだが。

脚が疲れており、重めのギヤが踏めないので39T×19中心でケイデンス85回転/分前後で回して行く。三叉路までが8分20秒。勝尾寺までが12分51秒と先週より大幅ダウン。疲れが残っていてはタイムアタックも何もあったもんじゃない。

高山を下り、妙見山を上りだしたところで、脚に余力が無いのが分かったので今日はここで止めにして来た道をゆっくりと戻って帰宅。


今日は静養にあてて、明日山岳連のリベンジをやるつもり。

余談だけど、朝の高山周辺は走り屋さんがまだ走っていて、目の保養になりました。中でもおじさんが乗っていた黒いブーンX4風の車はいい感じでした。写真にとればよかった。