雨のち曇り、後晴れ 銭原往復

雨が上がった後、夕飯前に走る。タスカニー+手組ホイールで出撃。

コースは彩都~忍頂寺~銭原の往復。


  • 走行時間:1時間24分  走行距離:34.9km
  • 平均心拍:135     最高心拍:181
  • 消費カロリー:845kcal 獲得高度:603m
  • 平均気温:24度     最低気温:22度

 雨が上がるのを待って走り出す。湿度が高く、汗が出る。昼間たっぷり寝たせいか調子がよい。お家~忍頂寺までは27分30秒、銭原までのタイムは41分。

 途中で抜いたNAKAGAWAのジャージをきたおじさんローディが付いてきていたが清渓出張所の三叉路で信号停止で振り返ってみるといなくなっていた。一人で走っているおじさんローディにはだまって勝手に後ろについて走る人が多い。ペーサーがいないと速く走れない人達なのかな?

 帰路、上音羽へ向かうmatsuさんを発見、Uターンして追いかけて一声掛けて引き返す。

彩都からの帰り、ふと見ると夕日が顔を出していて青空が顔を出していた。

 なぜだかとてもうれしくなり、ペダルを踏む脚にも力が入った。明日は天気だ!走るぞー!

 明日は先週の中山峠~おおたわ峠往復を走る予定。