田能回りのコース。 雨のち曇り

2005年モデルが出始めたのでつらつらと

ネットで眺める。

 SCOTTのCR1にしろ、新しいGIANTのTCR ADVANCED

にしろ、東レのT800という30tクラスのカーボンを

使っているようだ。

http://www.torayca.com/properties/jp/images/report01_2.html

GIANTのTCR ADVANCEDは期待できそう。

サイクルスタイルでタイムあたりと比べてみたいな。

雨は11時過ぎには上がった。14時より単独でタスカニーで出撃。

田能から733回りで銭原回りのコースから帰る途中で

遅れて一人でやってきた嫁さんと忍頂寺で合流しまた

銭原まで上って帰る。

コースは彩都~忍頂寺~清阪峠~田能~南掛~733~柚原

~423~銭原~忍頂寺~銭原~忍頂寺~彩都


走行時間:2時間38分 走行距離:70.3km

平均心拍:134       最高心拍:173

消費カロリー:1651Kcal   獲得高度:1125m

平均気温:22度       最低気温:21度

まだ台風が過ぎきっていないため、彩都ではすごい向かい風。

だが帰りにはすでに風は穏やかになっていた。

今日走っているローディはさすがに少なく一人しかすれ違わなかった。

今週は朝錬をしていないせいか、脚がフレッシュだった。

明日は午後から所用があるため早朝より周山往復か寝坊した場合は

日吉ダム往復コースの予定。