2004-08-26

2004.08.26

朝4:30起きで朝錬。4:30でもまだまっくら。

そろそろ朝錬も終わりかな。

コースは彩都〓忍頂寺〓銭原

走行時間:1時間12分    走行距離:30.6km

平均心拍:128     最高心拍:170

消費カロリー:654kcal 獲得高度:530m

平均気温:19度     最高気温:27度

一号車改で出撃。まじめに飛ばして登坂性能を見る。

お家〓銭原まで最短の42分10秒を記録したものの

やはり一号車改は登坂向きではない。反応性は抜群に

良いもののハンガー回りが硬すぎてギヤが踏めず

軽めに回し上げていくしかない、といった感じ。

 ハンガー回りの硬さはタスカニーと相対の位置にある

ようなイメージである。

 一号車改はやなり平地+緩斜面向きかな?

今朝はかなり涼しくて、秋の香りがそことなく漂っていた。

さて今週末は乗鞍、自転車乗りにとっても夏、の終わりである。