2004-07-01

2004.07.01

朝、目さましをかけ忘れて見事に寝坊したため、朝練はできず。

代わりに帰宅後、軽負荷中心にローラー 35分。

こりずに明日朝練予定(笑)。


おぞねっち君のサイトがなくなっていたため、りょうさんに

メールで確認したところ、りょうさんのサイト(MTBer.com)

が閉鎖だとのことだ。

 思い起こせば1999年末より自転車に興味を持ちだした

あの当時、今ほどフレーム設計のバリエーションは存在しておらず、

ようやくノーマルサイズの呪縛から脱しつつある時代であった。

 そんな中でフレーム用素材の差についてわかりやすく解説して

くれたりょうさんのサイトの存在がなければ、未だにフレーム選びで

悩んでいたかもしれず、また現在で大阪にてよく走っているきたさんや

時折見に行かせてもらっているKONAさんともこのMTBer.comが

なければ決して知り合うこともなかっただろうと思うと感慨深い

ものがある。

 MTBer.comのOFF会にてお会いすることはできませんでしたが、いつの日か、

乗鞍にてお会いできる日を楽しみにしてますよ、りょうさん!