くろんど池CXを自走で観戦へ。

2月18日(日曜日)

日曜日は自転車、くろんど池CXを自走で観戦に行ってきました。

カッコよく撮れてはるえっちゃん( @etchant55 )の写真お借りしてます。

W1で激走してたゆーこちゃん、ゆうちゃん、念願のW2優勝のミホちゃん、W2で一番声援の大きかったお二人、アスカちゃんとえっちゃん、一時はポディウム真ん中か!!と思わせてくれたしんちゃん、事前の研究が功を奏して下りでベストライン走ってはったユキタさん、接戦の最終セクターで頑張ってはった前ちゃん、そして抜群の速さと上手さを魅せてくれたたつーみくん、皆様お疲れ様でした👍

こうして写真を選択してタグ付けしてると関西シクロクロスレース観戦のおかげで広がったリアルお知り合いの輪の大きさを感じますね〜
都合で観戦できてなかったE1も後半で観戦出来てすごく面白かった。
来季はどんな展開になるのだろう、楽しみだなぁ

そんなことを淀川の河川敷で思いながら夕暮れの中帰途に着いてました。