やっぱり夏は田能だよね( 2021 #3) + 亀岡 往復

8月1日(日曜日)

昨日の日曜日は自転車ライド🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♂️

f:id:kiyoshi-n:20210802055337j:plain

いつもの早出で田能〜樫田周回路を二周回後にアスカちゃん夫妻と合流。

f:id:kiyoshi-n:20210802055328j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210802055319j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210802055310j:plain

樫田の自販機の場所で休憩中に軽く試乗会

f:id:kiyoshi-n:20210802055332j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210802055305j:plain

嫁さんのドグマとbora ultra50の相性は良いみたいでアスカちゃんもユキタくんも感心していた。この時にユキタくんのbora WTO ultra45にも試乗させていただいたがとても良いホイールだった。bora WTO33も気になるところだ。
東別院から亀岡に下り、先週見つけた蓮の花が間近に見れる場所へ。
先週よりたくさん咲いていた。

f:id:kiyoshi-n:20210802055301j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210802055341j:plain

帰りはピンポイントで降ってきたゲリラ豪雨を迂回して法貴峠から余野経由で帰宅。

f:id:kiyoshi-n:20210802055315j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210802055256j:plain

あちこちで雨が降ってたせいか、帰りは意外と涼しいライドだった。