希望ヶ丘のシクロクロスレース観戦へ。

1月7日(日曜日)

日曜日はまたまた滋賀県の希望ヶ丘で開催してたシクロクロスレース観戦へオートバイで行ってきた。

テクニカルなコースだったからか、応援してたお友達が今回はたくさん表彰台に載ったのでうれしかった。

3年前の女子ライドに参加いただいて以来のゴローちゃんとも久しぶりに歓談出来て良かった。

観戦後はえっちゃんに教えてもらったお店、空のあお 海のあを Rotiさんへ。

近江牛ハンバーグをいただきましたがとてもおいしかった。

桜がきれいのとことなので春になったらまた是非行きたい!

四国から帰って来て参戦したJUNちゃんとも久しぶりに会えた。

気温は低かったけど雨に降られることもなく楽しく観戦できたいい一日だった。