中村軒へのライド

1月9日(月曜日)

三連休の最終日は自転車でのグループライド🚴‍♀️🚴🚴‍♂️🚴‍♂️

のりちゃん、キマちゃんと中村軒白味噌雑煮をいただきに。

ラソン大会を開催してる淀川CRを避けて西国街道からさくらであい館で待ち合わせ。

そこで前ちゃんとばったりお会いしたのでお誘いして桂川CRで中村軒へ行くことにした。

オープン時間少し前に到着できたので無事2階席をゲット。

お目当ての白味噌雑煮をさっそくいただいた。お餅が柔らかくて出汁の効いた白味噌ごとても美味しい👍

同じく白味噌が載ったみたらし団子は山椒が効いててコレまたおいしい👍

もちろんぜんざいも👍👍

帰りに前ちゃんひ八幡観光をアテンドいただき、飛行神社に寄ってから解散。

朝の冷え込みは厳しかったけど日中は暖かくてライド日和な一日だった。