雨雲を避けて無計画ライド

8月14日(日曜日)

朝8:29 よりLiteSpeed Tascany にて出撃

・走行記録:1時間50分      走行距離:40.09  km
・平均心拍:125             最高心拍:169
・消費カロリー:531Kcal      獲得高度:613m
・平均気温:28.0度      最低気温:25.0度

 

 

昨日の日曜日は自転車ライド。
雨雲の動きを見ながらの無計画ライドになった。
久しぶりの箕面駅から浄水場の上りからの高山コース。
ここを走るのは10年ぶり以上かも。


高山から423号へ下ってる途中でアスカちゃん夫妻とバッタリ。

ユキタがシェイプアップされ過ぎてて一度は気づかずに通り過ぎて、後から来るアスカちゃんでようやく気づいたほどでした。

バッタリしてからはトヨノ部のひまわり( @toyonobu.osaka )
を見に。

なんとか元気に咲いてるひまわりとのコラボ写真を撮った後は上音羽百日紅を眺めてから帰宅。


今年の夏はあちこちで百日紅がキレイですね。
今日のハイライトはひまわり畑であったワンちゃんでした。

めちゃ笑顔のワンちゃんに癒されました😊