エマコーヒーを目指して走り出すも雨雲接近のため引き返し

1月12日(日曜日)

朝9:40にLitespeed Tascanyで出発。

コースは彩都~上音羽~余野の往復

f:id:kiyoshi-n:20200113065225j:plain

 

  • 走行記録:1時間22分    走行距離:30.15km
  • 平均心拍:127       最高心拍:165
  • 消費カロリー:748kcal   獲得高度:594m
  • 平均気温:9.2度      最低気温:7.7度

午後から映画を観に行くので午前中のうちにエマコーヒーさんまで、と思って佐保を上り、上音羽から下っているとポツリポツリと雨粒が顔にあたってきた。おかしいな、と思って降雨レーダーをチェックすると、予報より早めに雨雲が接近中だった。

f:id:kiyoshi-n:20200113072335j:plain

一目散に今下ってきた上音羽を上り返して、上音羽から佐保を下って帰宅。

帰宅後にはもう雨雲がやってきていた。またもやギリギリセーフ。。

f:id:kiyoshi-n:20200113072741j:plain

帰宅後、用事を済ませてからエキスポシティへGo!

もちろん映画「フォードVSフェラーリ」を観るためだ。

この映画のお話は後にこっちで書くつもり。