固定ローラー

朝4:30に起床して録画していた海外ドラマ「メンタリスト」シーズン6 #8を観ながらエリートのクロノで固定ローラー53分回した。

  • 走行記録:53分         走行距離:15.03km
  • 平均心拍:122        最高心拍:156
  • 消費カロリー:453kcal 

 

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは82回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 23分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

  

「メンタリスト」シーズン6 #8はいよいよレッドジョン関連の話の佳境。ジェーンのところへ逃げているバートラムから電話がかかり、二人で会おうと言われる。拘束しようとするFBIから逃げつつバートラムと合うジェーン。ところがバートラムは手下に射殺され、そこへ現れたのは焼死したはずのマカリスター保安官。彼がレッドジョンらしい。鳩を使って窮地を脱出したジェーン、教会の二階で鳩は嫌いだ、とマカリスター保安官が言ってたのを憶えていたらしい。いつからマカリスター保安官がレッドジョンだと気づいていたのだろう?

すったもんだして深手を負ったマカリスター保安官を追い詰めたジェーン。妻子を殺して済まなかったと思うか、とか、死ぬのが怖いか等々聞きながら片手で絞め殺してた。

あっさりとレッドジョンを殺してしまったジェーンだけどこれからどうするんだろう?というかこのドラマ、このあとどう展開していくんだろう??