犬甘野 周回

9:00過ぎにOrbea Arinにて出撃。


f:id:kiyoshi-n:20160213111833j:image

コースは彩都~佐保~上音羽~423号~犬甘野の往復。

  • 走行記録:2時間10分    走行距離:49.4km
  • 平均心拍:129       最高心拍:170
  • 消費カロリー:1223kcal  獲得高度:775m
  • 平均気温:14度      最低気温:12度

GPV気象予報を見ると午前中ぐらいは走れそうだったので、いつもより早出で出発。北摂山地のショートコースを走ることにした。

気温が高いのがありがたい。

いつもの佐保をインナー固定、86%イーブンで回して上り、今日は銭原ルートではなく上音羽までそのまま上る。

余野まで下って423号を亀岡GCへの道を犬甘野まで下り、732号を423号に出るところまで走って423号にぶつかったところで右折、423号を余野まで戻ってくる。Emma Coffeeさんへ行こうかと当初思っていたが、風がだんだん強くなってきていて、それに空模様が怪しくなってきたので立ち寄らずに上音羽の上り返して佐保を下って帰宅。


f:id:kiyoshi-n:20160213112041j:image

帰路南に大きな黒雲が見えているなぁ、と思っていたが帰ってから降雨レーダーをチェックするとけっこう近くまで雨雲が来ていた。欲張らずに遠出しなくて正解だった。


f:id:kiyoshi-n:20160214073009p:image