曇りのち晴れ 勝尾寺~妙見山~銭原

朝6:30頃よりLOOK585+アンブロ・クロノ練習用32H組にて出撃。

コースは西国街道~西田橋~勝尾寺~高山~妙見山~423号~銭原~佐保~彩都


  • 走行記録:2時間13分   走行距離:49.6km
  • 平均心拍:131       最高心拍:175
  • 消費カロリー:1272Kcal  獲得高度:955m
  • 平均気温:25度      最低気温:23度

f:id:kiyoshi-n:20120810133650j:image

山岳連のショート。

夏休み七日目。

昨日朝起きた時にまだ脚に疲れを感じたので止めにして今日走ってみた。

朝ごはんの消化時間を取って6:30出にしてみた。そのおかげでお腹がもたれている感じはなかったが、まだ脚に疲れがまだ残っていて少し重たい。

でも負荷を掛けないわけんはいかないので今日もアウター縛りで勝尾寺TT。

今日は前半はスタート160拍、エンド170拍のプログレッシーネで上り、後半は95%イーブン。三叉路まで8分45秒、勝尾寺まで13分1秒と夏休み三日目とほとんど変わらないタイム。高山をアウター76%で流して上った後、気温22度表示の金石橋から妙見山をインナーで87%イーブンで上る。前半の殿方バス停までは34T×21、後半は34T×19。だいぶ血が循環したせいか、かなりいいペースで上れた。夏休み三日目より速かったと思う。

f:id:kiyoshi-n:20120810075506j:image

山頂でトイレ休憩後、423号へ下り、切畑口から銭原までの三段上りで掛けた後、下音羽まで下って忍頂寺まで上り返して佐保を下って彩都経由で帰宅。佐保の道路工事はとりあえず片側通行はなくなった模様。

今日は早朝の女子サッカー勝戦のせいか、自転車で朝練をしている人が極端に少なかった。