晴れ 勝尾寺~妙見山~銭原

朝5:15頃よりLOOK585+アンブロ・クロノ練習用32H組にて出撃。

コースは西国街道~西田橋~勝尾寺~高山~妙見山~423号~余野~110号~銭原~佐保~彩都


  • 走行記録:2時間16分   走行距離:51.3km
  • 平均心拍:126       最高心拍:174
  • 消費カロリー:1326Kcal  獲得高度:980m
  • 平均気温:24度      最低気温:22度

f:id:kiyoshi-n:20120807052143j:image

山岳連のショート。

夏休み四日目。

昨日に引き続き山岳連。昨日の今日で脚がまだ回復していないが刺激を入れておくことに越したことはないと思い出発。

西田橋からの勝尾寺TTは昨日同様アウターしばり。前半はスタート150拍、エンド170拍のプログレッシーネで上り、後半は171拍前後のイーブンで上った。三叉路まで9分10秒、勝尾寺まで13分39秒。前半、後半ともに昨日より20秒づつぐらい遅くなっている。やはり2日連続の上り連は効率が悪いや。

朝日が差し込んでなんだか神々しい雰囲気の気温22度の高山を気持よくアウター・76%イーブンで上る。気温は22度でとても涼しい。

f:id:kiyoshi-n:20120807061642j:image

金石橋から妙見山天台山上り口までほぼ87%イーブン、34T×19で踏み気味に上った。山頂まで流して上った。今日は昨日と違って天気がよさそうだ。

f:id:kiyoshi-n:20120807065315j:image

後は、423号から110号を上り、銭原までさらに上って忍頂寺から佐保を下って彩都経由で帰宅。



明日は休脚して回復させよう。