晴れ 乗鞍前日

朝8:00に出発し、14:00に現地到着。軽くアップを行う。


スタート地点~国民休暇村~スタート地点~一ノ瀬園地~スタート地点

  • 走行時間:1時間1分   走行距離:13.9km
  • 平均心拍:99      最高心拍:160
  • 消費カロリー:254Kcal 獲得高度:220m
  • 平均気温:24度     最高気温:33度

前日までの業爆が凄くて眠れないAnd耳鳴りがするほどのひどい疲労状態だった。3日乗っていなかったせいもあり、最初は股関節が堅い感じだったが、乗っているうちに脚は回るようになってきた。

 今回はかなり効率良く知り合いにお会いすることができた。

会場入り前に蛇使いさん、きたさん、matsuさん、石田さんらとはお会いし、会場ではSBTM一行、konaさんともお会いすることができた。宿ではすーさん、斉藤さんともお会いできた。昼飯にラーメンしか食べていなかったのでかなりお腹が空いてきたせいか、宿の夕飯を爆食してしまった。早々に9時前には就寝。