晴れ 美ヶ原 前日 試走

朝7:00過ぎに出発、現地に12:00到着。

受付終了後、ジュニアゴール地点まで試走。

コースは宿~ジュニアゴール~下山コース~宿


  • 走行記録:1時間22分   走行距離:19.3km
  • 平均心拍:121       最高心拍:165
  • 消費カロリー:629Kcal  獲得高度:630m
  • 平均気温:26度      最低気温:23度

f:id:kiyoshi-n:20120630124912j:image

前日は晴れで気温も高かった。

SBTMのみんなと宿で合流後、試走へ。

サトーさんやヨシダさんと談笑しつつ、序盤の激坂区間を34T×21固定でほぼダンシングオンリーで上る。去年のようなきつさは微塵も感じられず良い感じで上れた。

f:id:kiyoshi-n:20120630152921j:image

これは明日が期待できそうだな、と思いつつジュニアゴール地点で折り返して下山。

下山後はお風呂に入り汗を流した後、夕方の天気予報ニュースをみんなで見ながら一喜一憂していた。明日なんとか持ってくれればいいのだが。

夕ごはんはおかずがたっぷり。食べきれないほどだった。

下山後しばらくして、なんとなく腰が痛くなっていた。いつも痛めている左側ではなく右側の腰の部分だ。こんなところが痛くなったことがなかったのだが。

だんだんと痛みが強くなってきていたが自分で腰を揉むぐらいに済ませて早々に就寝。