2004-09-04 晴れ時々曇り

2004.09.04 晴れ時々曇り

天気予報では雨とのことだったが、どう見ても降りそうに無かったので

9:00過ぎに出撃。今日もタスカニーだ。

コースは彩都〓清阪峠〓堀越峠〓逢坂峠〓はらがたわ峠〓るり渓

〓畑野〓湯の花温泉〓亀岡〓東別院〓清阪峠〓彩都

走行時間:3時間56分 走行距離:96.9km

平均心拍:132    最高心拍:167

消費カロリー:2310Kcal 獲得高度:1500m

平均気温:28度    最高気温:33度

ひさしぶりにはらがたわ峠を上ってみたがイーブンペースで上れる

いい峠だ。帰りに下った畑野〓るり渓とあわせてなんとかコース取り

できないものか。

 昨日の疲れがあるようで今日はうって変わって心拍が上がらず。

前半は結構追い込んで走ったのだが最高心拍は167どまり。

 今日はたくさんのローディとであった。そろそろ気温が下がって

走りやすくなったせいかな。

 

  今日堀越峠であったCD50かYB-1 FOURのカフェレーサー風の

バイクはレトロレーサー風のカスタム具合といい、音といい

メチャメチャ好みで思わず欲しくなってしまった。いかんいかん。

 さらに逢坂峠でバイクのような排気音で車のようなロードノイズ

の不思議なモノが近づいてくるなあ、と思ったらロータススーパー7

だった。そうだ、来週の日曜日はツールドTDMではありませんか。

 変わった車といえばトミーカイラのZZを見た。路上を走って

いるのを見たのは初めてだ。

 明日は天気次第ですが、どこへ行こうかなあ。日吉か笹山あたり

に行こうかなあ。