2003-10-18

2003.10.18

朝より嫁さんを連れて走る。今日は長めに

ゆっくり走るつもりだったので28CのT-serv

を入れていく。コースは

西田橋〓勝尾寺〓高山から423号線を北上し、

堀越峠〓逢坂峠〓54号〓173号よりはらがたわ峠

旧道を上って、瑠璃渓〓54号〓477号〓

372号と走って亀岡に出た後、423号〓407号〓43号と

つないで清阪峠から府道1号線を経て帰ってくる。

4時間半、105kmというところ。

亀岡運動公園の横ではコスモスが咲き乱れて

いてきれいだったし、逢坂峠はよかった。

また走りにいきたいですね。

久しぶりに履いたT-Servだけど、荒れた路面の

下りなど余裕のエア量でこなしてしまうので

とばさない練習のといなどこっちの方がいいかも。

 だけどすぐ減るのが難点。今使用してる

Panaracerのストラディアスは減らないけど

グリップしないしなあ。

明日は軽めに走る予定。