加西からぐるりと篠山、そして籠坊温泉へ。

10月23日(日曜日)

昨日の日曜日はオートバイ。

木曜日の戸倉峠まで走りに行った時に寄りたかったお店、bus stopさん( @diningbusstop )まで下道で行ってきた。

お店の前にはベンチとかわいいバス停が置いてあっていい感じ。

私はステーキプレートランチを、嫁さんはサンドイッチをチョイス。

どちらもおいしかった。

メニューにはハンバーガーや他にもおいしそうなのがいっぱいあったのでまた行かないといけない。

bus stopさんから多可町経由で帰る途中、大きなもみの木のある公園で写真をパチリ📸

かわいいうさちゃんの居る篠山のtake5さんでマロンラテをいただいた後、籠坊温泉イチョウの紅葉偵察へ。

今年の秋の初めが暑かったせいか紅葉の進みがどこも遅めな感じだが、ここ籠坊温泉は冷え込みが厳しいからかごらんのとおりの見事な色づき具合だった。