天気が荒れる前に早朝こいのぼりライド。

4月18日(日曜日)

今日はオートバイ。

昼からの強風と降雨予報を見て、早朝から高速併用でこいのぼりライドへ。

f:id:kiyoshi-n:20210418070226j:plain

4月とは思えない寒さでしたがほぼ冬装備で行ったので大丈夫。

こいのぼりは風が逆になさすぎて全くなびいてませんでしたが早朝の朝日と天気のおかげで爽快感満載な眺めだった。

f:id:kiyoshi-n:20210418064932j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210418065532j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210418065247j:plain

ふと足元を見るとフカフカの苔が生えつつありました。新緑の季節ですね。

f:id:kiyoshi-n:20210418070342j:plain

篠山までやってきてる雨雲を確認してから下道で箕面まで戻って来て、クムクムさん( @kum_kum1203 )でモーニング。

f:id:kiyoshi-n:20210418074611j:plain

定番の、フレンチトーストと深煎り珈琲いただきながら静かな店内てしばしくつろいでから9時には帰宅。

f:id:kiyoshi-n:20210418081241j:plain

朝早くから動き出すと一日が長く使えてイイですね〜