ヒマラヤンワルツさんを目指すものの降雨で撃沈、箕面でランチライド

3月6日(土曜日)

今日はオートバイ。

f:id:kiyoshi-n:20210307145856j:plain

ヒマラヤンワルツさんの投稿を見て栗きん豚のポークビンダルーをいただきに @tetsu39.v さんをお誘いしていざ篠山へ向かうと予想外の降雨。。

176号は三田ではこんなに晴天だったのに、篠山近づくと雨が降り出した。

f:id:kiyoshi-n:20210307145828j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210307145833j:plain

Uターンして猪名川道の駅まで戻り、@tetsu39.v さんと無事合流。

f:id:kiyoshi-n:20210307145837j:plain

どうしたものか相談したが、北は行けそうにないなぁ、ということで回れ右して大阪まで戻って来て、クムクムさん( @keiji518 )でランチ。

f:id:kiyoshi-n:20210307145907j:plain

定番のカツサンドを皆でバクついてホッと一息。

f:id:kiyoshi-n:20210307145845j:plain

たっぷり目の深煎り珈琲を飲みながらしばらく談笑後、ボルカフェさん( @borcafe )へ。

f:id:kiyoshi-n:20210307145901j:plain

先日投稿されてた新作のスイーツ、メイプルシフォンサンドとベイクドチーズケーキがおいしそうだったので珈琲と一緒にいただいた。

f:id:kiyoshi-n:20210307150119j:plain

ここでもしばらく談笑してから本日のライドは解散。
予想外の天候に行き先変更を余儀なくされましたが楽しい時間を過ごせた。

f:id:kiyoshi-n:20210307145913j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210307145851j:plain

@tetsu39.v さん、和歌山ライドandヒマラヤンワルツさんリベンジライド、是非行きましょう!
今日はありがとうございました😊😊