固定ローラー

朝4:30に起床し、録画しておいた「カーグラフィックTV」と「ニキータNIKITA シーズン3 エピソード6」の前半を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは53回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

「カーグラフィックTV」は新型のマツダ・ロードスターのプロトタイプの試乗とホンダS660のプロトタイプ?の試乗。

ロードスターの試乗で使ったプロトタイプ生産車はこの後スクラップにされてしまうらしい。もったいない。

ホンダのS660の開発責任者、スタッフがかなり若いことに驚く。ホンダはCBR650も二輪車の開発も若いスタッフにまかせたという話だ。

ホンダの経営側も自社の製品の魅力の無さに気がついてアレコレ手を打ち出しているのだろう。

4輪も2輪もこのままだと結構ヤバイと思うので頑張って欲しい。