三瓶山を上った。

前日夜中まで飲んでたので出発が遅くなり、すっかり暑くなってきた9:00前に出発。

コースは大森~46号線~大田~三瓶ダム~56号線~島根県立三瓶自然館サヒメルの往復。

f:id:kiyoshi-n:20130814103008j:image

  • 走行記録:2時間14分    走行距離:56.1km
  • 平均心拍:1388       最高心拍:176
  • 消費カロリー:1403Kcal  獲得高度:715m
  • 平均気温:34度      最低気温:26度

46号線を大田まで下り、30号線と56号線の分岐からTT。

前半は87%イーブン、斜度の上がる後半は94%イーブンで上り、38分30秒ぐらい。

585で上った2011年が35分40秒、2号機で2005年に33分20秒で上っている。

今回は鉄下駄仕様のArinだったこと、前日夕方走の疲れが残っていることを差し引いてもタイムダウンが甚だしい。

ヒルクライムはやはり体重を落とさないとダメですね。

サヒメルまで上った後は、春光園に帰路立ち寄って休憩。

f:id:kiyoshi-n:20130814111028j:image

相変わらずの美味しいスイーツを堪能した後は、大森まで帰って終了。

夕方に盆踊り前の町並みを歩いてみた。打ち水が巻いてあって涼しい。

f:id:kiyoshi-n:20130814175739j:image

ここは昨日のお酒を買った地元の酒屋さん。

f:id:kiyoshi-n:20130814175425j:image

なかなか美味しい日本酒でした。

翌日早朝、霧が出ていて涼しい中、渋滞を避けて午前中に大阪へ帰阪。

f:id:kiyoshi-n:20130815080255j:image