あやべ温泉でくつろぐ。

昨日ほどではないが猛暑にならない感じだったので、以前行ってみたあやべ温泉へ再度行って見ることにした。

今日走ったコースはこんな感じ。いつも胡麻ルートをそのまま延長して和知から一号線で。

f:id:kiyoshi-n:20130722052207j:image

空の雲の感じは昨日ほどではないが、相変わらず夏の雲じゃない様相。

f:id:kiyoshi-n:20130721091255j:image




お家から一回の休憩を挟んで、2時間ほどで到着。

前回は来た時はお客さんが多かったが、今日は少なくてノンビリくつろげた。

温泉でゆっくりとくつろいだ後は、横の二王館で昼食。リーズナブルで美味しかった。

f:id:kiyoshi-n:20130721102327j:image


途中でトイレ休憩に立ち寄った日吉スプリングスでは車でやってきているサイクリストが多かった。

やっぱり避暑ライドは美山周辺がたっぷり距離がとれるからだろうなあ。



D

これは日吉スプリングスへ到着した時の様子。

駐車場の入り口にいた、カップルのオートバイ乗りに手を振られた時に会釈したのでカメラが動いちゃってます。

今日はヘルメットのトップマウントでGoProを着けたまま走ってみたけどやはり目立つようでした(笑)